真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)を予約できる? [予約可能なお店はココ]


真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)


みなさんは、もう

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)は

もう予約されましたか(?_?)



真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)の

発売日は2011/12/17なので

まだ予約にはギリギリセーフですよ。



サウンドノベルゲームのファンのあいだでも

大好評になっているかまいたちの夜シリーズのソフトなので

予約しないと

手に入れられないかもしれませんよΣ(T□T)



サウンドノベルゲームのファンたちに先を越されないように

早めに予約しようぜ(*^0゚)v



マロは絶対に

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)が

手にしたいのでAmazon通販で予約したよp|  ̄∀ ̄ |q

   ↓    ↓    ↓

→→真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)をAmazonで注文する!







nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。