真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)の予約特典を知りたい? [予約特典の中身教えて!]


真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)


真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)の

特典内容が気がかりですね。



そこで真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)の

特典内容について調査してみたよ。



真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)の詳細+特典内容■

予約購入特典:かまいたちの夜プレミアムファンディスク


収録内容

・プロジェクト K(かまいたち)~初代かまいたちの夜を創った男たち~

・伊集院光の『真かまいたちの夜』に挑戦! 

・「ちょっとおかしなかまいたちの夜」全話収録





真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)が

サウンドノベルゲームのファンに大好評なのも分かりますね。



特典が手にしたい方は早めに予約したほうがいいですよ(^o^)


マロはAmazon通販で予約したよ(*^0゚)v

   ↓  詳細はコチラ  ↓

→→真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)をAmazonで注文する!






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。